シーズン2

シーズン2 ③闇の湖

前回のお話はコチラからどうぞ!

自分の障害の事、紙芝居師としてデビューしたばかりの、新人の頃のお話を描いています!

病院での入院や手術の事など、色々描いておりますので是非、他の作品もご覧くださいませ!

 

・・・さて、今回は、家族愛を伝える紙芝居「お父さんはミナクルマスク」のミナクルマスクの息子:アキオ君役が自分ではなく、後輩になり、とんでもなく落ち込むお話です。本当に、こんな調子で紙芝居師、続けていけるのでしょうか?

今回は、コメントも沢山描いていますが、大半は、感想というかなんていうかかもしれないですすみませんーーーー!!!!

はい、どうぞ~!!

大分ショック。

専門学校卒業後、どこの養成所も書類審査でダメでした。

また、お金がなく、週一・短時間で通える養成所に通っていましたが、全く成果がだせませんでした。

(どうでもいいかもしれないけれど、水描くのがこんなに大変だなんて知らなかったよ。本当に時間がかかったよ。もうしばらく水描きたくないよ。手のね、あの~・・・側面?そこ、めっちゃ真っ黒だよ。どうしようホント。)

わざと、右足に負担がかかる仕事を行っていました。

今更後悔しても遅いけどね・・・・・

心地いい世界・・・・

リプトソ ミノレクティ~

ちょろいですわ。

そして、現実世界。

本当に、突然声がかかりました。

「このイベントの為だけに作られるオリジナル紙芝居をOHANAさんが演じるんだけど、かみはるにアシスタントをしてほしい」

アピールもなにもしていなかったので余計に驚いて、本当に私でいいのか思考回路がショート寸前でした!

実は、今も顔にださないように「こそ凹」している時あるのですが

必ず電話かかってきます。エスパーなのか?

OHANAさん、めちゃくちゃ女神なんです~!!!!!!

演技の基礎や応用編を、OHANAさんからもみっちり叩き込まれました!

この頃、バカみたいにめちゃくちゃ落ち込んで、凹んでますが、今考えると、とんでもなく恵まれた環境にいましたね・・・

うわああああああああああん!!!!!!

ありがとうございます!!!!!!

母性溢れる表情をヤムさんで描くなんて、空から飴が降るくらい難しい。

つづく。

 

今回はなんと、声優紙芝居師のOHANAさんに登場していただきました!

OHANAさんありがとうございます!

ひえ~~、もう先輩方本当に優しいです。。こんな訳わからんマンガに・・・←

毎週「いいね」や「コメント」もありがとうございます。

とっても励みになっております。

 

ノンフィクションかみはるマンガ、まだまだ続きます!

次回をお楽しみに!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?