見出し画像

うつ日記 11/26

今日は受診に行ってきた。

病院側の手違いにより、
希望していた先生に診てもらえていなかった為、
土曜日に行ったばかりだったが、今日行ってきた。

やっぱり相性は重要だと感じた。

希望した先生は、
話をちゃんと聞いてくれてる気がする。
話を分かろうとしてくれてる気がする。

安心感が違う。

他の先生が悪い訳ではなく、
希望している先生が私にとって丁度良いのだ。

薬も少し変わり、
良い変化につながれば良いなと思いつつ、
薬に頼るしかない現状に、
少しばかり怖さも感じている。

症状が出続けている限りしょうがない部分ではある。


私自身も納得して、服用しているから、
まあ、問題は特にない。


前回の受診のように、
精神的に追い込まれる事なく、
平穏に行って帰ってこれた。

良かった。


今日はそんな1日だった。


おやすみ。大丈夫。



かもめ




そのお気持ちが私の支えとなり、励みになります。 ゆったりじっくり一緒に生きましょう。