見出し画像

うつ日記 11/28

今日はとってもダメな日。

とりあえず昼過ぎまで体がしんどく、重くて
布団から動けなかった。

お昼ご飯を少し食べて、また布団へ。
起きてるのもしんどかった。

そして夢を見た。
夢らしからず、リアリティのある何とも気色の悪い変な夢を見た。

何度も目が覚め、何度も変な夢を見た。
目が覚めた時の気分は最悪だった。

まあ、こんな日もあるよなあ。
波あってこそのうつ病だもんなあ。

良い時も悪い時もあるわなあ。


と平気なフリをしてみた。
実際はむちゃくちゃキツイ。


これが何日も続かないかという怖さがある。
続かないことを願って今日も寝る。

一つ頼みますわ。ホンマに。


おやすみ。大丈夫。



かもめ




そのお気持ちが私の支えとなり、励みになります。 ゆったりじっくり一緒に生きましょう。