見出し画像

うつ日記 11/18

心から幸せだった。


今日はある人が家にまで、
会いに来てくれた。

わざわざ休みの日を使ってだ。


その人は私の事を、
一番知っていて、理解してくれている。
私の大好きな人だ。


特別何かした訳ではない。

喋りたがり同士の永遠に続く会話。
隣に居て、ただ過ごすだけの時間。
特に意図のない何気ないやりとり。


嬉しかった。
楽しかった。
幸せだった。


本当に心からそう思える。


直接、「ありがとう」も伝えれた。

感謝の言葉、幸せの言葉だけでは、
表せれないほどの気持ちが溢れてる。


こんな経験をしたのは初めてだ。


疲れはしたが、全く嫌な疲れではない。
むしろ逆である、
こんなに疲れが嬉しい事はない。


今日はあまり寝たくない。
もっとこの気持ちに浸っていたい。

普段不眠に苦しむ私がそれだけ感じる程に、
大きく価値があり、意味を持つ時間だった。


一度会っただけで、
こんな風に感じてしまった私だ。

次会った時はどうなってしまうのだろう。

そんな幸せな興味が湧いている。


言葉で伝えるのはこの言葉しかやはり思いつかない。


ありがとう。
本当にありがとう。
心から幸せに思えた。


また会える日を楽しみにしてる。

そんな1日だった。




今日は寝たくないなあ。

かもめ



そのお気持ちが私の支えとなり、励みになります。 ゆったりじっくり一緒に生きましょう。