見出し画像

3日坊主なんですね?


こんばんは。

月ぱかと申します。

私、3日坊主なんですね、見事に。
本当に見事よ。
やりたいことは無限にあるんです
無限に。

そして、読みたい本も無限にあるんです。

買うまではできる。
ここからが問題。

好きなページを真っ先に読んでしまう🥹

いやいやいや、でも
そのページが読みたいから買ったので
合ってるといえば合ってる。
そう思う自分もいる。

何で我慢できないのー!と
怒っている自分もいる。
日々葛藤です。
だってこれのせいで3日坊主になるもの

人よりも葛藤が多いような気がする。
そしてすぐ負ける。

日記帳や手帳
そして本が大好きなんですよ私。
いっぱい持ってます
ちょうど3日で、しっかり終了です。

毎日の習慣にはどうしてもできない

だから何でも
1日目に一気にバーっバババーって
更新してしまう。

そして一度満足する。と言う技を
覚えたので今日やってみております。
自分がいいって思えば
それでいいのかな?と考えたり…。

ログインボーナスがあればなあ…うぅ…

自分自身が安定したら
発信系の記事も書いていきたいです
でもまだ初心者なので
お手柔らかにお願い致します。

ではまた〜

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?