見出し画像

自己紹介


簡単に自己紹介を。



年齢は34歳。1988年。昭和63年生まれです。この生まれ年、気に入っています。お父さん、お母さんありがとう。


メーカーで事務職に就いています。一人暮らし歴は気づけば10年にもなりました。趣味はラジオ、読書、ネイル。最近はお笑いライブに行くことにはまっています。芸人さんのYouTubeを見るのも大好き。好きな芸人さんは、さらば青春の光、三四郎、大阪吉本の令和喜多みな実、ロングコートダディなど。三四郎のオールナイトニッポン0のバチボコプレミアムリスナーで、今年の三四郎の単独ライブ、初めて行きました。



現時点で、来年のさらば青春の光の株主総会に行くことが決まっています!チケット当たりました。




好きな食べ物は餃子と梨。餃子は自分で作るのも好きです。


月に一度、餃子を作って食べる会🥟



月に2~3冊の本を読むことを目標にしています。好きな作家さんは、東野圭吾さん、相場英雄さん、森見登美彦さん。それから最近は海外ミステリーなんかも好きです。簡単にですが、こんな感じの人。



あれ?こいつ知ってるぞって方がいても、スルーして下さいね笑

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?