見出し画像

ベーグルランチ会、助っ人参加(^o^)

5月7日㈰

我が同級生のぞみさんが、西山さんちでベーグルランチ会をやるとのこと。

行き当たりばったり感あり(笑)
心配でしたので、助っ人に向かいました👯


傍らでは、doTERRA製品レッスンやってましたよ。

doTERRAスタート後もフォロー体制あり🌝♥️



家庭用オーブンフル活用。
5回転くらいしたか????



無事にみなさんに美味しいベーグルをお届け出来ました🥯♪



こちらはよもぎベーグル😊🍀


焼き立てパンはやっぱいいねー!



任務終え、ノンアルあるよ!と
西山さんより🍺でた。
ありがとうございます✨

参加者さんより、ママ向けパン作りの会の要望頂きまして、また企画してみよう〜と思っております🌝


美味しいランチ、ご馳走様でした♪