見出し画像

私は私でいい

今日は色々と頑張った。

朝のんびり起きて、そのあと筋トレをして。

10時くらいからは、ずっと部屋の片付けをしていた。まだ引越しまでは時間があるから荷造りするには早いものの、明日義理のお姉さんから家具や家電を色々もらう予定なので、それまでに自分の部屋にあるものを整理せねばと。

洋服も、どれは持っていってどれは捨てるのか。棚に入っている小物たちはどうするのか。

ドラマや、中田敦彦のyoutubeなどをラジオ感覚で聞きながら作業していたら、作業を終えたのが18時だった。びっくり。

思っていたより荷物は減らなかった気もするし、片付いたのかよく分からないけれど、とりあえず頑張ったし、進めたかったところまでできたから、よし。


作業を終えたあと、大好きな宅トレyoutuber「竹脇まりな」さんが出ていたプロフェッショナルを鑑賞。

私は私でいい
落ち込むのも、自分
自分で自分を認めて、褒めてあげられるのが幸せ


ちょっと言葉は違うかもだけど、上記のような台詞が番組中に何度も出てきて、やっぱり素敵だなあ、憧れるなあ、って思った。

そんな人でも、私くらいの年齢の時はたくさん悩んでいたんだ、もがいていたんだ、今も悩んで落ち込むこともたくさんあるんだって知れて、本当に人生まだまだこれからだなって。


私は私でいいし、自分を認めて褒めながら過ごしていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?