旦那のお母さんから愛され妻に


新婚、2か月。
寿退社して今は専業主婦。

ずっと家にいるからには
家事は全部するのが当たり前。

それは分かってる。
分かっている。

分かっているが、
食後に、私が洗い物をしているとき
旦那は当たり前のようにソファーで
テレビを見ていて心底腹が立つ。

私はあなたのお母さんになったの?

ずっと家にいるので
Tシャツスッピン、

化粧もせず、だらしない格好でいた
わたしも悪かった。

最近、女として見られていない
気がするし

自分でも女子力が下がりまくっていることを
自覚しているからそう思うのだろう。

そして、SNSに登場する旦那の元カノが
キラキラ輝いていて可愛くて魅力的で
羨ましくて嫉妬する存在。

その子のことが今でも好きであろう。と
思い込み、激しい嫉妬に襲われる。


今私を苦しめているのは
全て、思い込み

自分が美しくいる努力をしていないから

旦那に溺愛されるためにはじめる5つの事

1
自分が自分を好きでいられるような
自分でいるよう努力しよう

2
自分のやりたいこと
(旦那以外)仕事、遊び、趣味を
見つけて楽しもう

3
旦那に感謝し、愛情を伝えよう

4
自分の人生を生きよう

5
執着を手放そう


これから私が実行していき、
溺愛され妻になるために
頑張ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?