見出し画像

嬉しいご縁が繋がって🥰🎶

今日は6日(水曜日)。
生理2日目ではありますが、喉の
違和感はなくなり、スッキリと
した氣持ちで、朝のライブ配信
が出来ました♪


それから、先日、スタエフをきっかけ
にご縁のあった方が、コラボライブ
を午後からするという事で、お相手
の配信を聴いたり、youtubeの情報
もあったのでみてみると、
『ひょっとして…この方が學んで
いる先生って…』
と氣になり、コラボライブを聴き
始めて、質問してみると、
「そうです❣️わたしの學んでいる
先生は、大旗ハルミ先生ですよ〜。
mahoさんもご存知なんですか?
嬉しい〜☺️」
と喜んでくれて、お互いにフォロー
して、お話を聴いていても、共感
出来る部分が多くて、楽しかった
です🎶

毎日のアストロロジーを、動画
でアップしているようで、ご紹介
しますね♪

このお話を聴きながら、
『コミュニケーション取りに行って
みよう❣️』
と思って行動した、そういう訳
です😌

今日は、高野豆腐の煮物も作り、
煮汁がジューシーでとっても
美味しくてしあわせでした🥰

短いですが、終わります。

今日も、豊かさとお導きと愛と
満ち足りたわたしに感謝💖

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰