見出し画像

17日に引っ越しを済ませ、少しずつ
カーテンやテーブルなと必要なもの
を揃えていき、ようやく今日、
部屋の照明を取り付けました(^_^;)
(もともとライトが付いていない
アパート。キッチンの蛍光灯と、
キャンドルで過ごしていました)

部屋にシーリングライトがないのは、
珍しいと言われていたけど、LEDの
ライトは避けたかったわたしには、
逆に好都合で、やっと今日、出逢えた
というわけです(^_^;)

LEDライトを避けたかったのは、
LEDライトの危険性を知って、日常で
避けることは出来ないにしても、家で
は妥協したくなかったからです。

良かったらこちらの記事をお読み
下さい。

氣に入ったもの(だけ)に囲まれる生活
に憧れていたので、自分の出来る範囲
でそれを実現出来ていっている事が
嬉しくて有り難いなぁと、改めて感謝
の思いでいっぱいなのでした。

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰