見出し画像

まずは、本日のInstagramから

ずっと氣になっていたお店に、先日から登場
しているMさんと行ってきました。
玄関で、インドの幸せの神様『ガネーシャ』
の出迎えがあって、びっくり。
お料理も、優しいお味で、真心を感じられ、
居心地も、『のた家』という名前の通り、
友達の家に来た感覚で、とても良く、かなり
ゆっくりお喋りして過ごしました。

エンジェルナンバーの話や、私がココナラ
で、カードリーディングなどのサービスを
提供している話をすると、
「何それ!?自分にピッタリかも!」
と、必要な情報だったみたいで♪
また、
「寒い冬が来るね」
という話が出た時に、
「この前あげた、布良のネックレスは
着けてる?」
と聞くと、紛失したというので、ちょうど
持っていたのであげると、とっても喜んで
もらえたり♪

布良とは、完全なオーガニックコットン
から紡がれた糸で編まれた布(タオル)の
ことです。この糸で編まれたネックレス
を、私は常に身に着けていて、必要だと
思う人に伝えています。
サイトは、こちら
https://www.fulanowakai.com/

帰り際に、玄関にアメジストがあって、
妙に氣になり、
「浄化していますか?」
と聞くと、
「全然やってないです」
と言うので、
「浄化して欲しいって訴えてるのかも
しれないです(^_^;)」
と言うと、
「分かりました!浄化します」
というやり取りがあったり…。

その後は、あまりの天氣の良さに、外で
過ごそうという話になり、森林公園という
大きな公園へ。

(何かを感じた雲)


Mさんは、ギターと、
「今日、特別なお水あるよ(^-^)」
と言って、ギターとお水を持って、森を
散策。
思えば、引っ越してきて一度、『MISIAの
森に行かなきゃ』と思って1人で散策
したりしましたが、
『一緒に歩いてくれる人と出会えたら
いいなぁ』
と思っていた願いが叶ってる☆と、
嬉しくなりました(*^^*)
(まさに昨日のメッセージ!)

そんなわけで、とっても心地好い、
最高のご褒美dayとなりました(*^^*)

明日は、先ほどご紹介した布良の
会社の社長が、石川県白山市まで来て
お話をして下さいます。
今の仕事を始め、参加出来ないと思って
諦めていたけど、お休みをもらうことが
出来たので、楽しみです♪♪

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰