見出し画像

今日は、2週間前に、物件の下見に
一人で行った以来の、2度目。
紹介で、4つの物件を回ろうと思い
ながら、暑さでギブアップして、
残り2つの予定で、今度は、パートナー
さんも来てくれて、一緒に。
そうしたら。
さらに2つの物件を紹介してくれて、
そのなかで、家賃と広さが魅力的な
物件があり、天候も雨だったこと
から、その1つに絞って、下見。

角部屋。日当たり良好。治安よし。

『すぐに売れてしまいそう』
とパートナーさんが言っていた事も
あり、わたしのために現れてくれた!?
と思ってしまうほど良い条件で、
じっくり見てイメージして…
「決めます」
と言ってしまい、すぐに契約となって
しまいました(^_^;)

予算の方も、クレジットで分割OKと
いうことで、なんとかクリア☆

なんとなく、10月17日の新月に
引っ越し出来たらいいなぁと思っては
いましたが、それが現実になって
きて、自分でもびっくり。

今日は、人生で初めての一人暮らしを
イメージしながら、寝ようと思います。

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰