見出し画像

【スポーツで人生を豊かに🌱】

私はテニスを通してたくさんのことを学び、経験し、たくさんの方に出会えました。
そして、これからもテニスを通してたくさんの学び、経験、出会いがあると思います😊

一方でたくさんの失敗、挫折も味わいました。
ですが、今思うとそれは必要なことでした。

だから今の私があります。

新しい自分も見つけることができました。

今まではその種まきをしてきたと思います。
次はそれを形にする時です🌱

もっともっと成長できるように。
ぐんぐんと、どこまでも高く。大きく。🌳

そして、自信を持って言えること。
それは、

「スポーツで人生を豊かにできる」

私はその小さな気づきを見つけるためのきっかけになりたいです。

まずはぜひ私を知ってほしいです!

いつも笑顔で溢れますように😊
幸せのおすそわけ❤️

ここから先は

0字

応援プラン

¥100 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?