見出し画像

【自己紹介】

名前 : Kanami
出身地 : 東京の端っこ
年齢 :28歳
趣味 : ジム / ヨガ / 旅行
特技 : 早口言葉 / 高速料理
好きな食べ物 : 唐揚げ / 寿司 / ポテト
好きな飲み物 : ビール / コーヒー / ワイン
味覚はオスっぽい
好きな言葉 : No pain, No gain / 強運 / Low fat, High protein

基本ポジティブ、楽しいことが好き
海外も大好き
心も体もヘルシーに生きるがモットー
けど物事を割と真剣に色々考えて
たまに落ち込む
好奇心旺盛、冒険しちゃう
直感で生きてます
面倒見はいい方です

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

海外が好きで、
今まで大学生の時にフィリピンのセブ島(1ヶ月)、アメリカのオレゴン(1ヶ月)に短期留学経験あり。
旅行では、
韓国 / 台湾 / バリ / プーケット / ハワイ / LA / シドニー行きました。

とりあえず新卒で就職して、
2年働きましたが海外住んでみたいな〜
の気持ちが抑えきれず退職、
オーストラリアのパースへ
ワーキングホリデーの旅へでる!🇦🇺

そこでオーペアと出会う。
オーペアとは現地ファミリーのお家で
0円でお世話になりながら、代わりに
家事や子どものお世話などお手伝いする制度

これはワーホリの人に是非オススメしたい!と
現在エージェントのお手伝いをしています。

オーストラリアのファームに行って
セカンドビザを取るもコロナ大爆発
半年後くらいに帰ってくるっしょ的なノリで2020年3月に帰国。全然戻れない😌

そんな中知り合いに頼まれたのがきっかけで
英語のオンライン家庭教師を始める。
そんなこんなで日本で過ごしつつ
マッチングアプリを始めたら運命の出会い👼
同じく海外好きな彼、海外部署への公募を発見!
希望が通った😇
急いで婚約・入籍・結婚式👰🏻‍♀️

2023年3月1日
イギリス、ロンドンでの駐在スタート🇬🇧
駐在妻の生態・コミュニティにビビりつつ
こちらで自分らしく生きる術を模索中。
恐らく5-6年滞在予定。

こんな私です!
よろしくお願いします🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?