見出し画像

5月24日は「伊達巻の日」

伊達真紀さんをご存知でしょうか? あら、知らない。そんなはずはないんだけどな。本当に知らない?

うーん、困りました。桑井さん、ご存じないですか?

よく思い出してみてください。必ず会っているはずなんです。いつ? それは、ねぇ。しっかりとあなたが思い出して頂かないと困ります。一年に一度会っているはずなんですよ。

え? もう一度名前を教えてって? いいですか、伊達真紀さんです。そうです。伊達はい、真紀さん。

笑顔が素敵な朗らかな方ですよ。とっても優しくてね。懐が深い方です。実はとあるグループに所属していたんですが、そこからいなくなってしまいまして……。私が探している次第なんです。

では、何か思い出したらこちらまでご連絡お願いします。

5月24日は「伊達巻の日」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?