見出し画像

ダイエット記録5ヶ月目


1マス3kg

ダイエットとして週6ジム通いを始めてから、max6kgほど落としたものの、ここ2ヶ月ほど停滞期がきてしまっており、悩み中。
旅行するたび増えるのをなんとかしたい…

8月頃からサウナスーツを導入し、汗をかくのに一役かっています。最初はサウナスーツを着るだけで重りをつけたくらい疲れていましたが、慣れました。

(アディダス)adidas サウナスーツ レディース https://amzn.asia/d/8msVfGN


停滞期に「食事を減らすな」とは言われているので、運動を増やしたいけど「これ以上…?どうやって…?」と思いつつ、なるべく外をウォーキングするとかしながら
なんとか今年中にあと2kg落としたい!

旅行のときに「痩せたよね、引き締まったよね」とお風呂で友達に言われたり、会社やジムでも「小顔になったよね」と言ってもらえることがちょこちょこ増えて嬉しい…!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?