見出し画像

ダイエット記録(2ヶ月)

週に一度すら記録をつけられない人間である。
痩せるためにダイエットしているので、自分用にログをつけていきます。

開始から2ヶ月
体重 マイナス3.5kg!
ちなみに、1ヶ月で2kg落としたのにジムの夏季休暇と自分の実家帰省で元に戻って絶望しました。笑

サウナスーツを買いました。
これです

サウナスーツってほんんんとに汗かくんですよ、頭から水かぶった?ってなります。あと、重りつけたんか?ってくらい疲れる…
ずっとは着ていられないので脱いだり着たり繰り返して、1回の運動前後で900gくらい落ちた日はびっくりしました。

そして、再び大金を支払い週6ジム生活を継続することにしました。懐が泣いてるが、今痩せなきゃ前に進めん…

と決意するに至る用事がありまして…
友達とミニドレスを着てはしゃぐという遊びをしまして


ちょ~楽しかったのですが、脚!二の腕!お腹!顔!ぜんぶどうにかせい!!!と自分で自分に思ってしまったので😂
痩せてる友達のとなりに立つと際立つ自分の太さ…悲しい
この友人たちはたまに思いっきり着飾って遊ぶのが大好きなメンバーなので、次会うまでには痩せるぞ…と決意しました。

かわいい水着も買ってリゾートに行くんだ…がんばれ自分…でも懐の負担的に週6通いはこの2ヶ月で5kg落としてやめたいぜ…!!!!!!!


#ダイエット
#ダイエット記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?