ダイエット記録 3週目

いよいよ3週目。

●体重の変化
先週からマイナス1.5kg

●その他の変化
スタート時と比較。二の腕、太もも、お尻、ふくらはぎ、マイナス1cm以下。
謎にウエストだけマイナス4cm。

●自炊
お昼にまるごと冷凍弁当を作る。

これ、何がいいって朝楽!!!!!!!
そして美味しい!!!!!!!
ガラムマサラとココナッツミルクを少しだけ入れて、なんか本格的な味…みたいな気分で食べています。カレー粉、バーモンドカレーのだけど。笑
あとは実家から送られてきたフルーチェをアイスにして食べる。これは市販のアイス買うよりましかな…みたいな気持ちで食べています。美味しいし。


●体調
体調不良終わった~!!!!!!!キラキラ期!!!!!!!体が軽い!!!!!!!
行くまでがだるいんですけど、遅刻はしないが遅刻ギリギリにすべりこむ真面目系クズなのでドタキャンができない、ので行く。行くと動ける。良い。

●プログラムと消費カロリー
やっとプログラムにも慣れ、「ここは力尽きないようにやる」など考える余裕も出てきました。毎回600~700くらい消費してる。

いよいよ来週で一ヶ月。あとマイナス1.5キロしたい…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?