見出し画像

どうやったらカフェで提供されるレベルのサンドイッチが作れるのだろう。

いつも珈琲サンドを買っているパン屋さん。

珈琲サンドばかり食べるのは罪悪感が伴うので、普通のミックスサンドを買ってみました。

そうしたら、家でも作れる定番の普通のハムチーと卵とツナのサンドイッチなのに、レベルが段違いなんです!

カフェで提供されるレベルの、いや、カフェ以上に美味しいサンドイッチなんです!

こんなに感動的に美味しいサンドイッチは初めて食べました。

どうやったらこんなに美味しいサンドイッチが作れるのだろう。



この美味しすぎるサンドイッチに、自作のほんのり甘めのロイヤルミルクティーを添えれば、最高なおうちカフェが楽しめます。

毎日でも食べたいくらいだな。

カフェに行かなくてもいいな。

カフェいらないな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?