まだ形にしてない ⚡︎ 閃き ⚡︎ チラホラ。時間をね……作らないとね、自分にね、与えないと。そして1つ1つ、ハートからのコミットメントを。“片付ける”(やっつける?)のではなくね。毎回毎回、“あなた”がそこにいるかのように、まるで昔からの知り合いみたいに、親しみを込めて→→放つ。愛
画像1

この記事が参加している募集

自己紹介

みんなでつくる春アルバム

“はじめまして”のnoteに綴っていたのは「消えない灯火と初夏の風が、私の持ち味、使える魔法のはずだから」という言葉だった。なんだ……私、ちゃんとわかっていたんじゃないか。ここからは完成した『本』を手に、約束の仲間たちに出会いに行きます♪ この地球で、素敵なこと。そして《循環》☆