見出し画像

【読書感想】 エレファントヘッド


エレファントヘッド 白井智之


わーーーお‼️

これでこそ白井節っ♡‎߹ㅁ‎߹)💕


エログロ苦手な方は要注意です。

本格ミステリ大賞受賞の鬼才が仕掛ける、空前絶後の推理迷宮。

精神科医の象山は家族を愛している。だが彼は知っていた。どんなに幸せな家族も、たった一つの小さな亀裂から崩壊してしまうことを――。やがて謎の薬を手に入れたことで、彼は人知を超えた殺人事件に巻き込まれていく。

謎もトリックも展開もすべてネタバレ禁止!
前代未聞のストーリー、尋常ならざる伏線の数々。
多重解決ミステリの極限!

Amazon 内容紹介より



さすがパズラー

お見事です(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ


とは言え、まだまだはらわた、いけにえ以前のあの自由気ままなぶっ壊れ具合には戻らない…(´・_・`)


グロ注意でもそこまでではない。

はらわたやいけにえよりはグロ。程度。


ネタバレができない分、内容に触れるような事は避けます。


どうなるのか先が読めず、気になって仕方がない。


普段料理の最中は両手が塞がるのでアマプラで映画を流し見しているのですが、今回はスマホを縦掛け、読書しながら料理を試みました笑笑


指切りそうですね…(^▽^;)

だって読みたかったんだもん。


今回はメモもそこそこに読み耽っておりました。


すんなりと映像が頭に浮かんでくる分かりやすい表現で、後半はもう、これぞエンタメ❗️と、ハートが湧き出てきましたよ。


もっと読んでいたい❗️

やはり白井智之大好きです‼️


万人におすすめできるかと言えば難しい(-∀-`; )


そんなところも好きなのです💕


できればあらすじも読まずに読んでください。


以上❗️

現場からでした‼️

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?