見出し画像

繰り返される「癒やし」を終える

「内観に疲れてしまったよ」

ネガティブなこころの発生源となっている

「根」を、根こそぎ取り除く

という、すごい講座がもうすぐスタートするとのことです。
しかも、やっぱり無料!

わたしは、&Uさんの無料講座はコンプリートする勢いで
すべて受けているのですが

本当、無料講座のクオリティがレベチだと思います。

ぎりぎりになってしまいましたが、占星術とか、関係なく、すべての人に役立つのではないかな〜と思うのでぜひ、紹介させてください。

https://iroironoiro.life/l/free-clearancemethod_a

申込み期日が2/14のバレンタインまで!

悩んで疲れて、癒やして、癒すのも疲れちゃった・・
わたしは植物療法士なので、かなりいろいろな癒やしのアプローチを
試してきて、効果ももちろん実感してきたのですが

こころの部分は、植物療法の知識だけではどうにでもならなかったんですよね。なので、心理学の学びを深め、内観やフォーカシングを実践してしてみてはじめて、自分の心の動き、変化を感じることができました。

でもやっぱりまた、悩みがもどってきたりする

知らないうちに握りしめている悩みの「根」

根っこがあるから

どんなに生えてくる草を摘んでも

また、生えてくる

ネガティブな感情にはそんな心の「根」があるそうです。

その根っこ、取り除ける方法を
体験しよう。そんな講座だと思います〜。

すごいな〜。楽しみだな〜。

ご一緒できる方がいたら
うれしいです。

ありがとうございました。
それでは、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?