見出し画像

日曜日の午後に8回目の投稿を逃したのは、

死に損ねたからです。

プロマゼパムとかプロチゾラムとか炭酸リチウムとかコントミンとかを混ぜて60錠強。

腹いてーと思って寝て起きたら病室にいました。
あ、起きた〜?もうすぐ朝ごはんよ〜とか
今日中に帰りたければ帰れるよ!頑張って!とか
薬飲んじゃったね。何錠くらい?とか
思ったよりみんな優しくて
全身痛いな…と思ってたら体温計が差し込まれて
38.9の表示を見た看護師さんは無の顔で出ていきました

朝ごはんはスープとパンと果物とサラダ?
でも目醒めるのが遅くて急かされちゃって「桃だけでも食べなァ!」と言われつつ桃を食いました。

おいしかったよ。

なんか体見たら6本くらい線が伸びてたから見なかったことにした。

同室のお爺さんがペースメーカーを使ってるのでスマホはNGにせよkindle paper whiteはいいのかなと思いましたがめんどいので聞きませんでした。

もう帰りたかったところ、精神科医と内科医が相談して決める必要があって、そのそれぞれに私も事前に会う必要がありエーって気持ちになりました。
内科医の方の面談は目覚めてすぐ済みましたが精神科医はなかなかいらっしゃらず、もうすぐ昼ごはんですよと言われた時はひっくり返りそうになりました。もうひっくり返ってますが。

昼食はビーフシチューとパンと牛乳とスープで汁率高めですが美味でした。
普通においしいと思えるぶん幸せやね。

夕方ごろ、ようやく精神科医と面会することができ、とにかく帰りたい旨を伝えて終わりました。お医者さんはケータイに会話中出るのをとがめがなかったり(むしろ推奨した)なんか適当に冗談ぶちまけてたら爆笑して出ていきました。

あとは……姉が迎えに来てくれて。
姉には足を向けて寝られないんだけど今んところ毎日足向けて寝てます。
それで、1週間どうも欠勤することになったみたいです。明日はチラシ作りたいんだけど。

今は、
まっすぐ歩けない、目が据わる、重心を保てない、
などですが日に日に良くなってます!

ご心配をおかけして申し訳ございませんでした。

ちなみにODしたとき私は次の日出勤する気満々だったので上司にODするので出勤時間が不明で…というラインを事前に飛ばしてたんですが、
深夜の2時とかにたぶん私家について
窓をぶっ壊して私を救出してくれたそうです。

人生いろいろすぎない?

以上、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?