見出し画像

娘の多摩美受験#8~願書が出来上がらない!~

前回の更新から早3週間も経ってしまった。
色々とプライベートで忙しいことがありそれもやっと落ち着いたので、年末にかけてこのシリーズを更新していきたいと思う。

今年の多摩美の総合型選抜入試も終わり、合格発表もされた。
テキスタイルは去年よりも倍率が上がっていた。
定員10名だが、気に入った子がいれば多めに取ってくれるので毎年何人合格するかはわからない。
去年と今年では、数字だけ見れば今年の方がかなり合格率は低かった。
受験はその年の「運」もあるなと思った。

前回気になる続きで終わったので、お待たせしてすみません!
HPで更新しています。
読んで下さると嬉しいです!


前回の記事はこちら


マガジンをフォローしてもらうと読み逃しがなくなります!

日曜日からかなり気温が下がるようです。
みなさん、体調に気を付けて、良い週末を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?