見出し画像

宇宙は無限 

宇宙は無限♾
それでも有限と思えば有限な宇宙があり、無限と思えば無限の宇宙が,存在します❣️

全ては自分次第なぜなら現実を創っているのは私自身,あなた自身なんですねー

今は風の時代です
願えば速攻で現実化する時言われてます

であれば,自分の思考を変えて自分で幸せなシナリオを描いてみませんか?
人生は限りあるもの、でも魂は永遠です

その大切な自分の魂が喜ぶことを願ってみる❣️

これは,自分自身でしかできないこと

あなたを幸せにできるのはあなたしかいないのです❣️
さて,どんな未来を創造して,自分自身を幸せにしてあげましようか❣️

ワクワクする未来を私の中に住んでいる小さな神さまにしてあげよう❣️
今日は一粒万倍日
良いことを願って紙に書いて
ワクワクしながら過ごしてみましょうね💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?