見出し画像

かのんママ春のパン祭り🍔4週目

今週はハンバーガーを作ってみました。

コッペパンに続きスーパーの焼き立てミルクパン。1日寝かしてから切ります。
お肉屋さんのメンチカツ。肉厚!
シンプルイズベスト!
私はパン屋か?自画自賛wwwお次は~
アボカドの種ちっちゃ!当たりだね。
玉ねぎは嫌いなので入れません。
お肉縮んだー!けど2枚重ねちゃえばOK
あっ!チーズ入れ忘れた…
完成!飲み物はコーラかな…
いえいえ微炭酸の白ワインでしょ!
シールは溜まってないです。( -ω- `)フッ

2番の歌詞頭が「レタス入りのハンバーガー カーラジオからジャクソンファイブ」この曲がパッと浮かびました。小室哲哉「Gravity of Lave」中毒性のある歌声を召し上がれ。

フードエッセイ記事まとめさんに紹介頂きました。(´>∀<`)ゝ

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝


この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?