絶不調の状態で…

今宵も眠れず。
否、眠いのに眠れない状態。
余計なことをあれこれ考えてしまい、睡眠改善薬の効果も薄れ…。

本当は、本当のことを言えば、もっともっともっと眠り続けたいけれど。
眠れないので今日も今日とて、無理やり起きることに。

眼球疲労に頭痛、何よりイライラ・イライラ。
気持ちに余裕が全くない。
あぁ…、もう最悪だな

と、ひしひしと感じているなか、気がついた。
今日から5月だということに……。

は、早い。
もう少しで年の折返し地点に立つではないか。
出来ていないこと、沢山あるなぁ。
出来ないまま、実行に移せないまま、終わっちゃうんだろうなぁ。
毎日毎日、今日みたいにイライラ・イライラ、寝不足も続いていくんだろうなぁ。

嘆きながら、
とりあえず今日の、このイライラをどうにかして落ちつかせたい。
……そう切に願う自分である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?