睡魔〜どうにかならないか?

やはり昨日は昼すぎ頃になると、
睡魔に襲われ、眠くて眠くて仕方がなかった。

日中=眠い

ということは、睡眠時間が足りていない証拠だな。
「今宵こそは!」とすがるような気持ちで横になったが、やっぱり眠れない。

もう体内時計として組み込まれているいるのだろうか?
ある一定の時刻になると必ず目が覚め、そこからもう眠れない。

いつもの如く、瞼はパンパン開かないし、心身共に「眠い!眠たい!もっと眠りたい!」という訴えを無視して携帯ぽちぽち。無理に起きあがっている。

先日の上司との面談で、
嫌な不安感が増す言葉しか貰えず、ストレスと疲れ・苦しさつらさがMAXななか、不眠も重なりあい、もうズタボロな状態。

気持ちの切替が上手くいかないし、不眠は一向に治らないしで、散々。
苦しく、悲しく、しんどい毎日が続いている。
……もう本当に、どうにかならないかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?