長く感じる

嫌な時間,苦手な時間は何故か、
とても長く、長く感じてしまうのは何故だろう?

そのように長く苦痛に感じとってしまう現象を、何かの番組で見聞きした記憶があるのだけれど。

それが何だったのか、どうして長く感じてしまうのか、忘れてしまった……。

昨日も1日、きつく苦しくつらい、長い長い1日だったが、
今日も今日とて昨日同様、きつく苦しくつらいつらい1日になるのだろう。
(何なら昨日以上に、苦痛の時間に襲われ、悩みそう)

長いなぁ、嫌だな…。
未だ火曜日。
気持ちは既に金曜日。
それくらい、そう思ってしまうくらい、力つきてしまった。
疲れて、とてもじゃないけれど、がんばれなくなってしまった。

眠くて眠くて仕方ない。もっと睡眠の質を最適にしたい………。朝から気持ちどんより。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?