勘違い②

昨日に引き続き、またもや勘違い。

「あぁ、また憂鬱な、地獄の1週間のはじまりだ…。きつい、つらい、しんどい」と、感じながら中途覚醒。
目を瞑ったまま、あれやこれやと考えている途中で、はたと気がつく。
「……あ、今日は日曜。本格的に始動(動き)出すのは明日からか」と。

どうも最近、曜日感覚がある日とない日とがある。
近頃はない日に片足突っ込んでいるような。そんな気がしてならない。

心身不調も相変わらず。
眠くて眠くて仕方がない。
便も出ないし、胃腸の調子も絶不調。

寝不足=イライラ,イライラ=暴飲暴食=自己嫌悪(後悔)=またイライラ,イライラ=暴飲暴食

…と、言った悪循環が続く。

救われる、自分の納得のゆく日が来る日は、たぶんもう(残念ながら)来ないだろう。
そんな辛い状況下でも、楽しみは見つけたい。
それすらも、難しいのかな……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?