つらいことを抱えたまま

日付が変わったので、昨日(2024年4月19日)。
ショッキングなこと、つらくてつらくて仕方がないことが発生。

ずっと引きずったまま夜がきて(予想していた通り、ぐるぐる・ぐるぐる色んなことを思い悩み考えたまま一睡もできず)、やっとこの時間帯まで来て…。
そしてもやもやした感情のまま、週末に突入。

どのように気持ちを切替えたら良いのか、全く全く分からない。
感情のコントロールが出来ず、イライラもやもや、鬱々イライラetc.

制御不能。
寝不足も相まり、暴飲暴食に走る。
類は友を呼ぶなんていうけれど、悪は悪を呼ぶってことも今回のことで、改めて強く強く感じる。

ここ最近ずっと眠れていないから、心身共にきついな…。

もう本当に、どうしたら良いんだ。
先が見えず、先が真っ暗。
つらい、つらすぎる…………。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?