見出し画像

のど自慢

ゆーたちょっと今からお歌とるから、静かにしといてね

 おうた?

おうた、のど自慢あるでしょ?

 のどじまん好き!

そう、それにママ出るかもしれないの

 え!ママのどじまんに出るの!?

まだ書類審査とおっただけだけどね

 しょるいしんさ?

次はお歌の審査で、これスマホで声録って送るんだって

 へー、ゆーたも出る〜

ゆーたは出ないよ

 ゆーたも出る〜!

出ないよゆーたは、ママもまだ出てるかわかんないんだから

 えー

でもママが出ることになったら、たぶんママの応援には来れるよ

 えー!やったー!

たぶんよたぶん、まだ出るかどうかも決まってないからね!

 みんなに教えよー

ダメ!!落選したら恥かいちゃうから!

 でもママおうた上手だからいけるよ

あぁ、ありがと、とにかく今から録るから、静かにね

 わかった〜

ゔゔん!あー!あ〜!ゔん!

♪たと〜えば だれ〜かの ためじゃなく

 おしっこ〜

♪おし〜っこ〜のた〜めに〜

ってちょっと!静かにしてって言ったでしょ!

 おしっこ〜

ちょっと我慢してて、すぐ終わるから

 はーい

ゔゔん!あ〜〜

♪たと〜えば

♪だれ〜かの

♪ためじゃなくあ〜なた〜のた〜めに〜

♪うた〜〜いたい〜

 おしっこ〜

♪このおしっこを〜

おい!

 おしっこ〜

おしっこって言わないで!釣られちゃうから!

 もれる〜

あーもうわかったわかった!いくよ!

(ガチャ!)

(バン!)

 (しゃーーーーーーー)

(ガチャ!)

(バン!)

はいオッケー!静かにしてね!

 うん!

ゔん!あ〜

 おしっこ〜

♪おしっこば〜

おいおいおい!!

 おしっこ〜

なんで出し切ってないのもー!!

(ガチャ!)

(バン!)

 (しゃーー)

(ガチャ!)

(バン!)

静かにしてたらハンバーグね!

 やったー!ハンバーグハンバーグ!ハンバーグー!

ハンバーグって言わないでよ!?

 え

歌ってるときはハンバーグって言わないこと!

 うん!ぜったいにハンバーグって言わない!

よし!

ゔん!

は〜〜

♪たと〜えば〜

♪だれ〜かの〜

♪ためじゃなくあ〜なた〜のた〜めに〜

♪うた〜〜いたい〜

♪このうたを〜〜〜

♪おわ〜らない

 おしっこ〜

♪おし〜〜っこ〜

 ハンバーグ〜

♪ハンバ〜グお〜し〜っこハンバ〜グ〜

♪オ〜ルウェイズつた〜えたい

♪ず〜っと え〜いえ〜んに〜

 ママすご〜い!

もうこれで送る!

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

育児日記

サポートはクレジットカード支払いだと最高還元率85%くらいになります!1000円サポートで850円とかです!これはでかいのでよろしくお願いします!