見出し画像

ミスチル好きな人に悪い人はいない

ある人は言った

別に知り合いではないが

顔も知らないある人は言った

「ミスチル好きな人に悪い人はいない」

僕は牢屋でミスチルを聴いている

目を瞑って脳内で流している

死ぬまで出られないっぽい

冤罪でもないし

それだけ国民的だということだ

もうちょっと母数の少ないものに言うべきだ

ミスチルくらいになるともう

「日本人に悪い人はいない」

と言っていること同じだと思う

めっちゃおるやろ

たとえば母数の少ないもの

なんやろ

奇跡的に悪い人が0人になるような母体

「モジモジハンター好きに悪い人はいない」

モジモジハンター

小学生のときにオンバトでたまにオンエアされてて面白かった

無言でお尻をめっちゃ強く蹴るだけのツッコミ

「モジモジハンター好きに悪い人はいない」

ちゃうわ

僕は牢屋でモジモジハンターが好きだった話をしているんだった

我を見失ってはいけない

サポートはクレジットカード支払いだと最高還元率85%くらいになります!1000円サポートで850円とかです!これはでかいのでよろしくお願いします!