見出し画像

創造は「場の渦電流」身体は圧電振動子

小さいとき「雪だるまをたくさんつくった」
今でも作るけど。

雪だるまのほか、お部屋や家電、お鍋、車、秘密基地…。

雪は「創造の材料元」

雪素材は「場所」があるならば、そこの場では「自分は創造主」

なんでも、つくれちゃう。

で、この前のおーぶちゃん。

これもわたしの作品だと、最近おもった。

最初のほうの「画像」では

動くオーブ以外の「プラーナ」が、すくないし動かなかった。

けれど、わたしが「レムリアの歌をうたうと」

たくさん動き出した。
「場」の空気が変わった。

もりあがってるか~~い

ライブ会場で、盛り上がってきて空気が変わる感じ。

科学的に説明するなら、

TDKのHPより参照

二つの電極が「交流電圧」を加えることによって「超音波」を発生させる。その振動で「空気」が変化します。

超音波加湿器がこの技術を使ってます。

人間の身体は「動脈」と「静脈」、「イダとピンガラ」、陰と陽
二つの電極に「圧」をかえると「超音波」を発する。

その超音波は、「場」の空気を変えることができる!

TVではわからないが、舞台に立つと「場を変える」人がいる。
その人の周りの「空気」が際立って「励起」していて、磁石のように人目を引く。

空気の振動数を変えている。


振動数が変わった「素材(場)」が、「創造の具現化」する
「元」となる。雪と同じように。

で、創造したものに「自分の一部」を練りこむ。
その光に「プラーナ」が「集まり凝縮」していく。

TDK.HPより

渦電流の、磁束の「反発」と「吸引」のブレーキとアクセルを上手に使いこなせれば、制御することができるようになる。

2024年は、制御可能な「妄想魔神」を作り出します!

UFOだけじゃなくて、「宇宙人」や「UMA(謎の未確認動物)」は、スターシードが作り出したものかもね。

幻術使いのお手並み拝見くださいね♪

ずいぶんまえに「妖術軍団」の霊にあった。

「妖術鬼」は、呪術が使えた「縄文人」だったのでしょう。侵略してきた「渡来人」にやっつけられて「首を塩漬け」にされた。

まるで平将門のよう。

復活!妖術師軍団!2024!楽しみです。

お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺