見出し画像

少しずつ前に進んでいる🌷

こんにちは。今日は夏日ですね、、☀️

ここ数日は体調が落ち着いていたり、
寝る時間も起きる時間も安定してきました。

この間、主治医の先生や会社の人と復職の話をしたりと
少しずつ先のことが決まってきました。

元々会社の決まりで1年しか休むことができたいため、
5/14までに復帰するのか退職するのか、
決めなければなりません。

正直今の会社に戻って復帰練習ができたら1番良いのですが、もう引っ越しもしてるので、
元に戻るのもなあ、、とも思ったりします。

でも、「なぜ病気になってしまったのか」

改めて考えようと思い、午前中スタバに行き
パソコンを使い書き出してみました。

すると、今の仕事の役割や当時の出来事が、
明確に見えてきました。

自分と向き合えるようにようやくなったのだなと
純粋に嬉しかったです。

あまり会社のことばかり考えてもいけない!
と思い、時間を決めて帰ってこれました。
(今までだったらやりすぎていた)

また今週、病院に行って先生と相談にはなりますが、
ゆっくり確実に前に進めているとは思うので、
頑張ります!!

桜が咲いていて、春の風が吹いてて気持ちいいです🌸

皆さんの近況もぜひ聞きたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?