見出し画像

食べさせないようにする反応 旅行編


GWいかがお過ごしでしたか?
旅行に行かれた方も多いのでは。
旅行に付随する興味深い現象です。

かおり鍼灸院の患者さん。
旅行に行く前日のこと。
何故か、胃がムカムカして気持ち悪い。
これは
「旅行中、食べ過ぎに気を付けなさい」
と体が警告していると、
この患者さんは察した(すごい!)
旅行中、少食にすることを決意。
出発の朝、胃のムカつきは消えており、
(警告を受け取ったからと考察)
旅行中、少食を守り
体調良く、楽しめた。

このように、
冷えとりが進んでくると、
警告センサーが敏感になり
お知らせをしてくれます。

ちなみに、かおりは、
お出かけの日の朝、
胃が気持ち悪いことが多いです。
お陰で、強制的に少食になっています(;´∀`)
本当に食べたい物を、味わって食べるようにしています。

その他、患者さん達の「食べさせないようにさせる現象」です。
★銀座で有名菓子店に行こうとしたら、突然、長蛇のデモ行進が出現し、道を塞がれ、菓子店に行けなくなった。
★人気スイーツが前の人で売り切れた。
★デザート購入に使用していた、ナ〇コカード。神隠しのように、跡形もなく紛失した。
などなど。
冷えとりをしていると、
環境までも動かす
すごいパワーがついてきます。
楽しんで観察してみましょう。

合わせて読みたい記事


よろしければサポートお願いします。冷えとりを、世の中に循環させるべく、努めてまいります。定期的に勉強会開催しています。