見出し画像

【無料LIVEセミナー】自信が持てないあなたへ-イタリア在住セルフイメージコンサルタントKAORIが伝える-女性の人生は「見た目」で全てが変わる!3日間LIVEセミナー

こんにちは!イタリア流セルフイメージコンサルタントのKAORIです。

4/11(木)21時30分から

イタリア在住セルフイメージコンサルタントKAORIが伝える
自信が持てないあなたへ
女性の人生は「見た目」で全てが変わる!
3日間LIVEセミナーを開催します!

※LINEのURLはこちらです
https://lin.ee/2oxiRk6


私はイタリアから

✅既に持っている「自分の魅力」に気づかず
✅他人の意見や目を気にしてしまったり
✅人と比較してしまう方、自信が持てない方
✅なりたい姿、やりたいことが出来ていない方

に向けて、
「サローネK」というサロンを運営しています。

ファッションを起爆剤にして「自信」を持てるようになり、
自分の本心に従って自由に自分の人生を選べる、生きられるようになるんです!


サローネKは5期目に入り、それぞれが自分が好きなファッションに目覚め、
自信がつき、そして自分がやりたかった事に向かって歩んでいます。

学歴もなく、田舎に住んでいる地味な女性だから・・・と
他の人と比較して自分の魅力に気づけず悶々としていた時から
会社を辞め、自分の好きな学びを極めてリール動画撮影の仕事をスタート!
見た目も洗練された美しさ、オーラが備わった女性に!

ジーンズしか似合わないと思い込んで自分が着たいワンピースを
無意識に封印していた自分に気づき、自分の本当の魅力に気づけ、
今では好きな格好にどんどん挑戦できるように!

幼少期から他人の目が気になったり、
自分のことを卑下してしまいがちだった自分から、
少しずつ自分を知り、認め、夢だった
「海外との2拠点生活」に向かってスペインへ!

機能性重視で選んでいた服。メイクもよく分からず…
でも実際は「もっとおしゃれをしたかった」自分に気づき、
理想の女性像であるパリ在住デザイナーに会いたい!
と思うまでに変わった!
→夢を追って、フランス・ニースへ移住!

医療従事者という仕事柄、責任感があり、普段の生活でも「信頼される服」を
意識するが故に、好きなファッションが自由に出来ないという固定観念があった。
今では自分の好きを優先させて、ずっと我慢していた海外旅行も実行、
ヴェネツィアのイベントにも参加!イタリア語も習得して、日本に来たイタリア人のお手伝いも!自分の人生においてワクワクすることが明確に!

これらは全て、
サローネKの講座生のリアルな声です。

このように、
今まで人の目が気になったり、つい人と比較してしまっていた女性達が
服も人生も自分で決められるようになるんです!


今回はスペシャルLIVEセミナーということで・・・


イタリア在住セルフイメージコンサルタント KAORIが

━━━━━━━━━
女性の人生は「見た目」で全てが変わる!
━━━━━━━━━

をテーマに完全無料のセミナーを開催します!


実際に私のところに来てくださったメンバーさんの悩みで多いのが・・・

✅好き得意を明確にして、自分に自信を持ちたい。

✅毎日ワクワク出来る、自分に合った仕事をしたい。

✅3人の子育てを終えて、
 さあこれからは私の 好きな事をやろうって思った時 
 に、どうしていいか わからない。

✅ 自分の存在意義は、 家族の役に立つことだと思ってきた。

✅自分に対して人と比較して「ない」の視点で見てしまう。

✅自分であること、自分を出すことに関して無意識に自分の中にある理想と
 比較して自分を卑下してしまう・・・

✅好きな服、着たい服を周りを気にせず、着られるマインドがある
 自信のある女性になりたい。

✅自分とは何なのか、自分をうまくアピール出来る女性になりたい。

✅中身も外見も自信のある素敵な女性になりたい。

✅おしゃれが好きだったはずなのに、コロナですっかり忘れてしまった。
 
✅毎日楽しいと思えるようなファッションをしたい。

✅自己肯定感を上げたい。いい加減自信をつけたい!

✅人前でうまく話せるようになりたい。コミュニケーション上手になりたい。

あなたもこんな悩みを持っていませんか?
 

今回はこんな悩みにお答えし、
「なぜ外見を変えことで未来が変わるのか」
について今回のLIVEセミナーでお話ししていきます。

◆今回のLIVEセミナーでお伝えすること

私の主催するSalone Kで、
まずは3ヶ月のデザインユアライフ(Design your life)
プログラムでみっちりお伝えしていることの「全体像」と、
具体的な事例を3日間に凝縮して
LIVEセミナーとしてお届けしますね!


今回の3日間LIVEセミナーに参加すると…

☑️人の目が気になる人とそうでない人の決定的なある違い

☑️メンバーさん実証!変われる人の共通ポイント3つ

☑️ファッションも人生も変わるための重要なステップ

これらを全て知ることができます!


私が人生で悩んだ時、誰に相談していいか分からなくて、
知っておきたかったことを全て詰め込みました!


これから他人の言うことが気にならなくなり、
自由に自分の好きな格好をして自信を持ち、
やりたいことに挑戦できるようになりたい人はぜひ参加してください!


配信スケジュールや視聴方法などの詳細は公式LINEでお届けします!
お申し込みはこちらから
▼▼▼▼▼

※LINEのURLはこちらです
https://lin.ee/2oxiRk6


私が常に改善を繰り返しながら主宰しているSalone Kでは
「外見を変えると自信が持てる!」をモットーに
他人の目が気になったり、人と比較してしまったり、自信がなくて
着たいファッションややりたい事をするための一歩を出せないでいる女性の
お手伝いをしています。

サローネK ファミリー

私のサローネKの活動は「New Radio Nine」や「50's Online」「google news」でも紹介されました!

このように聞くと、私が順風満帆にセルフイメージコンサルタントの人生を歩んでいるように聞こえるかもしれませんが、そんな事は全くありません。

◆私も人生に悩んでいた1人でした。

実は私も人生に悩んで、
自分の道を切り開きたかった時に
この「外見」の力に気づいたんです。

アラサー時代。
周りは結婚しだし、
会社の先輩からはキャリアか結婚かどちらかを選ばないと、と言われ

なんだか生きづらいなぁと想い始めていました。

自分の恋愛事情は最悪で体にまで影響し、子宮筋腫と子宮内膜症を併発。
もうこのまま私は1人で生きていくんだと決意していたんです。



服装も、もうアラサーなんだし、キャリアもついてきた。
落ち着いた色を着なきゃと黒ばかり着ていました。

自分が何を着たいか?ではなく、
「30歳なんだからこうであるべき」という服装を
していたんです。


そんな時に1人で旅したイタリア旅行。


そこでみたイタリアのマダムは、
日焼けした肌を白いシャツからのぞかせ、
サングラスをかけてカフェを片手に談笑している姿。

それを見た時に、


私が生きたい世界はここだ!!

って思って

10年勤めて年収8桁だった会社員を辞め
0収入になりイタリアへ留学
したんです🛫

アラサーで移住したばかりのどん底時代

その後結婚しイタリアに住むことになり、
やっとイタリアマダムのようなファッションを楽しめる!
とウキウキしていたのも束の間・・・

結婚してすぐに子供が産まれたので、
家にずっといる生活になりました。


1日のうち、赤ちゃんとしか話さないなんて日もあった位
完全に社会から断絶した日々。

当然おしゃれもどうでも良くなり機能性重視に。


ワンオペ子育て中

そんな中、義理母が家から連れ出してくれて、
お気に入りのセレクトショップで
何時間もたくさんの服を試着させてくれた事が

自分はおしゃれが好きだったんだ!

ということを思い出させてくれたんです。

アラサー会社員時代


30年間日本に住んでいた私は、いつの間にか
他人の目を気にして、自分の格好を選んだり
自分の人生を選ぶクセ
が無意識のうちについていました。

でも、イタリアに来て自分の好きな服を着て、
自分が大切にしている人達に囲まれて、
好きな国でやりたい事が出来ているのは、
もう、他人の目を全く気にしなくなったから。

「やってみたいな」と思った時に

「いやでももう30だし」
「誰かに何か言われるかも」と遠慮していた昔の自分から、

「やりたい→やる!」とシンプルな考えに
変わったんです。


あなたは今、こんなことを感じていませんか?


「人と自分をいつも比較してしまう」

「他人の意見に左右されずに好きな格好をしたい」

「相手がこう思っているんじゃないかと気になって仕方がない」

「家族や他人のために生きてきたけど、これからは自分の為に生きたい」

「自分がどんな姿になりたいのか分からない」

「子育てが一段落した今、このままで終わりたくない」

「人と接するのに疲れていた、変わりたいと思った。」

「自己肯定感が低くて、褒められても素直に受け取れない」

「周りの目がいつも気になってしまう」

「小さなことにすぐに落ち込んでしまう。」

「自分はどんな服が似合うのか分からない」

こんな相談を私はよく受けます。


これらに共通するのは
「自分に自信を持って、自分の理想の人生を切り開きたい」

そして

「人生を変えたい」という思いではないでしょうか?


「人生を変えたい」と思った時に必要なものは
ファッションを起爆剤にまず外見を変えてみる。

自分を理解しながら
どういう女性になりたいかを見つけて
行動すること。


その為に私のサロンでは、見た目はもちろん、
その根っことなる自己理解を最初のステージで学び、
そして第二ステージで外見、
第三ステージでコミュニケーション術を学んでいきます。

では具体的にどうすればいいのか・・?

それをお伝えするのが今回のセミナーです!


3日間のLIVEセミナーでお伝えするもの


DAY1 30代からの「折れない自信」の育て方5選

「今の自分から変わりたいけど、どうしていいか分からない」
「私でも変われるのか自信がない」
そんなあなたへ。
変われる人とそうでない人とは決定的な違いがあるんです。
実際にサロンでお伝えしている事をお話ししていきます!

DAY2 見た目を変えたら人生が変わった
〜受講生の変化実録〜

私のサロン「サローネK」ではスタート時に、
3ヶ月後にどうなりたいのか叶えたい目標設定をしてもらいます。
講座を通して変わったメンバーさん達は、
自分のスタイル、人生を自分で決められるように変化して、会社を辞めて自分が
したい仕事をスタートしたり、海外移住を決めたりと自分の人生を進み始める方が
ほとんど!

どうしたら変われるのでしょうか?
そのポイントをお話ししますね。

DAY3 90日で人生を変える秘訣とステップ

最終日はより具体的なお話をします。
変わるためにはある「順番」があります。
この順番を間違えると、変化するのは難しいし、
変化はできたけれど、その後また元に戻る可能性大。

私自身の実際の大きな変化もご紹介しながら
誰でも変われる事を学んでいってください。


視聴URLは公式LINEにてお届けするので、必ず事前に公式LINEにご登録くださいね!

<開催日時>
14月11日(木)  21:30 - 22:30
12月12日(金)  21:30 - 22:30
12月13日(土)  21:00 - 22:00
参加費:無料
視聴方法:LINE公式にて視聴URLが送られてきます


※LINEのURLはこちらです
https://lin.ee/2oxiRk6

さらに・・豪華5大プレゼントのお知らせ!

🎁LINE登録プレゼント🎁

公式LINEへ登録していただくと、上記のプレゼントを受け取っていただけます。

すでにもらってくださった方々からも続々コメントが!



※LINEのURLはこちらです
https://lin.ee/2oxiRk6


今回のLIVEをきっかけに
他人の目が気になるあなた、人とすぐ比較してしまうあなたの隠れた原石を
引き出したファッションを見つけ、自信爆上げの女性を本気で増やしたいと
思います!

ぜひ一緒に盛り上げてくれたら嬉しいです!


では、4月11日(木)21時30分に、LIVEセミナーでお会いできるのを
楽しみにしています!


2022年ホワイトパーティ
2023年3月未来先取りパーティ


2023年ホワイトパーティ


2023年10月ブラックパーティ


イタリア🇮🇹アペリティーボ会

講師紹介

【イタリア仕込🇮🇹セルフイメージコンサルタントKAORI プロフィール】
サローネK主催
「他人の目が気になるあなたへ。見た目を変えると人生が変わる!」
をモットーに、自分に自信がない方、人と比較してしまう方、
他人の意見が気になってしまう方の、なりたい姿、理想の人生へ向かう
Design Your Lifeプログラムを主催。

外資広告代理店10年(東京)→イタリア企業PR11年(イタリア)

【プライベート】
イタリア19年在住
娘のイタリアミスコンのサポート、15冠獲得
夫と娘とポメラニアンの4人家族
旅、乗馬、海が好きな50歳母  


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?