見出し画像

個展「HERSTORY」の開催情報です

こんにちは。関東は台風一過。さわやかですが、暑くなってきた!秋の養生生活しながら、台風の気圧変動に悩まされます。高気圧になるときに気が上逆しがちなわたし、、胃をいたわっています。

さて! 11月に開催します個展「HERSTORY」の開催日時を決定しました(^^)


kaoru kurimoto solo exhibition      

“ HERSTORY ”      


日時 //  11月22日(木)ー11月26日(月) 5日間 

   22日(木) 12:00-19:00

   23日(金・祝)24日(土)25日(日) 11:00-18:00

   最終日 26日(月)12:00-17:00 *物販は16時まで

会場 // H-gallery (埼玉県所沢市)

最寄り駅// 西武池袋線・新宿線 所沢駅からプロぺ通りを徒歩8分くらい(プロぺ終わりの直前にあるファミリーマート脇を右手に入ると左手にbib coffeeさんが見える一角、bibさんの隣です)

◻️ほぼすべての作品はお買い求めいただけます。

◻️イベント出展と同じTraveling sale(小さな作品などの物販)も行います 

◻️23日24日はクローズ後に会場でオーダーポートレートの「sugata」の対面カウンセリングをしての受注を完全予約で受付します。時間枠、お値段など詳細はまた後日こちらに載せます。


*レセプションは予定していませんが、なにかやることになったらインスタで随時アップします(^^) ので、友人各位、来場予定教えていただけると大変うれしいです。



ご案内◆◆◆

◆ひとりで常駐、オープン予定なので時間がちょっと短く設定してあります。この時間にむずかしい・・という方はお早めにメール、電話(身内さんたちへ)ください、当日だと対応できないときがあります。21日は搬入でギャラリーにはいます&最終日のクローズ以外、オープン時間の前後1時間くらいは調整して開けられると思います。ただしオープンは事前にご連絡ない場合は鍵が開きませんので、必ず連絡ください。

できるだけたくさんの方に観ていただきたいので長く開けたいのですが、最終日まで元気にみなさまをお迎えできるように体力調節しながら・・です。

やむを得ない事情でオープンが遅れたり、お休みになるとき、また時間を延長してオープンするときなどはインスタグラムでアップします。なので、ぜひ来場予定がわかる場合にはご連絡いただけると「もしも」のことがないので、助かります。よろしくお願いします(^^)

*インスタのアカウントがなくても閲覧はできます!
https://www.instagram.com/kaoru_painter/


◆バックヤードや水場がないのでお茶がお出しできないかもしれません&ギャラリー内で長時間ゆったりと座ってお話しできるスペースはありません。外のベンチやお隣のbib coffeeさんは素敵なお店ですので、ギャラリーが混み合っている時間はそちらでお願いいたします(^^) 

◆コンパクトなギャラリーですので、ベビーカーは混雑時はたたんでいただくかもしれません(収納スペースもございません)。ご協力お願いします。


 なお、業務連絡ですが、期間中、時間に余裕があるのよ・・という友人のみなさん、ちょっと1時間お店番できるわよ・・などとというときはぜひお申し出ください(^^)笑  






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?