見出し画像

島の色はきれいだけれど

綺麗な色だけじゃ、無理。
ついつい、水刺身は食べたくはなるけれど…

一応、見終わったのですが、どうにも既視感のある展開と絵面ばかりが目立って仕方がない。

大昔、それこそ10代の私だったらハマったかもしれません。
もうすれてしまったのか笑

ちっともこういう世界にピンとこない。
嫌ではないが、誰に感情移入するわけでもなく、問題提起があるようにもみえず、そういう見方をするジャンルでないことも承知ですが、さっぱり…

予告編はこちら

ネットフリックス版には、舞台裏映像もあるのね

スピード感はあってよかったんですが、80年代だったらいいのかな。
なんとなく、設定に無理を感じてしまい、また見返すことないリストに入っていきましたとさ、すみません。

俳優さんたちはみなよかったですよ。


この記事が参加している募集

映画感想文

サポーターのみなさま、ありがとうございます。一層、切磋琢磨していきます!お会いできるのを楽しみにしております