見出し画像

ごんすけ、今日も生存報告するってよ。

こんにちは。
ごんすけです。

ごんすけは今日も。
生きてます。
そんな話。
(/・ω・)/

今日のごんすけは。
昨日よりマシ。
一昨日よりは、だいぶマシ。
ここ最近と比べると良いとは言えないけど。
どうにか、こうにか。
生きてます。

吐き気や嘔吐はありません。
軽い立ち眩みはあります。
頭痛は常時あるものの。
頭痛薬で半分くらいになれます。
吐き気や嘔吐がなくなって、薬を吐き戻さなくなったのは大きい。
固形物も食べられます。
ただ、調子に乗って…。
昼食をしっかり食べたら、安定の胃もたれ。
うーん。
まだまだ。
まだまだ。
マダガスカル。
……………。
いや…。
あの…。
予想変換で「まだまだマダガスカル」って勝手に…。
何で、こんな言葉が…。

何にしても。
こんな事を書けるくらいには元気になってます。
これも…。
周囲の理解と、配慮のお陰かもしれません。
それは、当たり前の事ではありません。
本当に感謝とリスペクトです。

とは言え。
やっぱり、共助と自助では限界だってあります。
福祉と言う公助があって、自助や共助を行う余裕もできます。


今の日本は政治によって余裕を奪われています。
日本の福祉を立て直したい!
日本ごんすけ党!!!
有権者の皆様の、清き一票(スキ)をお願いします。


うん。
何を言ってんのやら…。
自分でも恥ずかしいよ。
知ってる。

そうじゃなくて。
ごんすけ、生きてます。
何とか明日も。
頑張って、生き抜きます。
(=゚ω゚)ノ

最後まで読んでくれてありがとうございます。
では、また。