軽やかに継続させるために考えること (からだの広場 金曜 第60回 2021年2月26日放送分)

軽やかに継続させるために考えること (からだの広場 金曜 第60回 2021年2月26日放送分)

鍼灸師 近藤暢治
00:00 | 00:00
座り姿勢、立ち姿勢とお伝えしてまいりましたが、
日常的な動作はいかに習慣化するかが次の課題!

意志力に頼ったり、決心、決断で消耗することなく
軽やかに継続させるために考えるべきこととは?
ちょっとしたことで毎日が爽やかになりますよ!!!

毎日の習慣をお持ちのリフレクソロジスト、
原三奈子さんをお迎えしてお伝えしていきます。

お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?