見出し画像

縦笑い

全国のカレンファンのみなさま、こんばんは。
今夜もこのお時間がやって参りました。よっ!

失礼しました。

もう日曜日が終わるなんて驚き。
先日ラジオの収録で、
「コロナが終息したらロードバイクでどこに行きたいか」
という話をした。ー うずうずが止まらない日々。
 
今日は朝4時に起きて、ちょっとそこまでロードバイク乗って、
誰にも会わずに帰ってこよう!と計画をしていたのだけど
起きたら9時という大失態。へへ

そして!もういい!近くの商店街までの買い出しに無理やりロードバイクを乗ろう!と、ロードバイク用のタイツを履いて、靴下を仕込んで、
整えたら、、雨が降っていた。Oh

はい、そうですよね、出ちゃいけなかったね、ありがとう。


そんなわけで、今日もゴミ捨て以外一日お家にいました。
午後は前々から約束していた先輩と電話。

横にはよく口を開いていたけど、久しぶりに口を縦に広げた気がする。
いい運動しましたね、先輩!
誰かとの会話は、モチベーションがとても上がる。
それが大好きな人で、尊敬できる人だと尚更。


昼も夜もカレーを食べて今日も元気いっぱいだ。
お米炊くのめんどくさかったから、ブロッコリー米にしました。


ではまた。
たまには口を縦に開こうね。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?