見出し画像

②異常事態!‐体調不良の方いらっしゃいませんか?‐(随時加筆しています)

今一番気になっているワクチンの後遺症についてお伝えします。


「なんだ、陰謀論か」と思ったあなた、ご自身とご家族の健康のため、そして(決して大げさではなく)生き抜くために、どうか気になる箇所だけでも読んでください。

次のような症状の方、いらっしゃいませんか?
ひどい倦怠感
低体温
関節痛
歩行困難
視力低下
難聴・耳鳴り
帯状発疹
頭痛
脱毛
リウマチ
血管系障害
心筋炎
など


もしかするとワクチン後遺症かもしれません。


私は医療の専門家ではないですし、私が伝えたところで読んでくれる人はいないだろうと思ったため、これまでこのような発信は控えてきました。


でも、伝えることにしました。


たとえ一人でも、この記事を読んだ方が、立ち止まって考えるきっかけになれば嬉しいです。


私は、専門家や医師などのブログ、動画、X(旧Twitter) などから情報を得ています。


お願いです!!


どうか、陰謀論と決めつけず気になる箇所だけでも読んでください。

参考資料や動画も貼り付けています。


気になるものだけでも視聴してください。





異常事態!!

テレビの情報を鵜呑みにして必要以上にコロナ感染を怖れていませんか?


テレビや主なネット記事では伝えない事実があります。


まだ情報不足の人が多いことを再認識したのは、先日友達と会ったときです。

4回目のコロナワクチンを打ったよ。副作用があったから効いてる証拠…」などと話していました(涙)。


次は5回目を打つのでしょうか?

言われるがまま、このまま 6回、7回と打つのでしょうか?


子どもにも打たせるのですか?

世界中で多くの健康な子供が接種後突然死していることをご存知ですか?


これまで同じワクチンを3回、4回と打ったことがありますか?


そもそも、コロナはそれほど怖い病気ですか?


ただの風邪
だと言っている医師も多いのをご存知ですか?
(風邪は万病の元。風邪を軽くみているわけではありません。)

あなたの周りでコロナにかかった人がバタバタと亡くなっていますか?


海外の多くの国では、コロナは怖い病気という認識はなくなり、ほとんど話題にのぼらなくなっているのをご存知ですか?


その友達と同じように、この異常事態に気づいていない人に届くことを願って、情報をシェアします。


お願いします!!
一つでも気になることがあれば、是非自分で調べてください


自分には関係ないと思わないでください。


よくわからないけど、みんな打ってるから打つのではなく、よくわからないなら、いったん保留にしましょう。



お願いします。
異常な状況だということに気づいてください!!!



ニュルンベルク法

これまでワクチン接種を推奨してきた医療関係者や会社役員の方々、「ニュルンベルク法」をご存知ですか?


「命令に従っただけ」では済まされない
かもしれません。



ご存知ですか?

★ワクチンを打った後の後遺症に悩んでいる人がとても多いことをご存知ですか?


接種直後の副作用だけが問題ではありません。


今回のワクチンは数か月~数年かけて免疫力が下がっていくことをご存知ですか?


地雷のような即効性だけではなく、時限爆弾のような遅効性があるそうです。


眼科、皮膚科、内科、婦人科、耳鼻科
などの多くの現場の医師が、急に患者が増えたことについてツイートしています。是非調べてみてください。


今のあなたの症状も後遺症かもしれません。


医師の tweet によると、今低体温の人が増えているそうです。

34°C代

の人、いらっしゃいませんか?


また、急に癌患者が増えているそうです。

しかも、進行が早く受診したときにはすでに末期ということも少なくないそうです。


急な難聴や耳鳴りに悩んでいる方、いらっしゃいませんか?
急激に突発性難聴が増えているそうです。



もしすると免疫力の低下のためかもしれません。


もし今心配な症状があったとしても、慌てないでください。

前代未聞の後遺症に、真摯に向き合ってくださっている医師もたくさんいらっしゃいます。
(この記事の最後をご覧ください)



★世界中で、例年になく異常な数のスポーツ選手が、接種後試合中に倒れたり、そのまま亡くなっているのをご存知ですか?


因果関係不明とのことですが、日本でも中日の投手心筋炎で亡くなられましたよね。


これまで心筋炎で亡くなる方はそれほど多くなかったのに、昨今異常に増えているそうです。


後述の北海道の医師のシカ先生は、接種開始当初から(接種するにしても)接種後激しい運動は控えるように注意勧告していらっしゃいました。

*シカ先生は先行して接種した海外からの英文論文を基に、当初からワクチンの危険性について教えてくださっていました。



2023年3月2日追記
危険なのは接種直後だけではないという意見もあります。





★日本を含む多くの国で、去年と今年の死亡者数が異常に多いことをご存知ですか?



★今回のワクチンは『治験中』だということをご存知ですか?


安全性は保証されていない
のです!


もう一度いいます。
安全性は保証されていないのです!


感覚が麻痺していませんか?


緊急事態ということで例外的に認められたワクチンですが、本当に緊急事態でしょうか



副作用として考えられる、とてつもない数(1200以上) の症状をファイ○ー社が公表していることをご存知ですか?


免疫力が下がる
ことが原因なら納得できますよね。



★ファイ○―社は、「このワクチンがコロナに効くかどうか調べていない」と公表していることをご存知ですか?



★PCR検査
を発明したキャリー・マリス氏が、「これを感染病診断には使うな」と言っていたことをご存知ですか?(マリス氏はその後なぜか亡くなりました)

診断結果は信頼できるのでしょうか?

水やパイナップルも陽性になったそうですよ。



★交通事故で亡くなっても別の病気が原因でも、検査が陽性ならコロナ死になることをご存知ですか?

その場合、病院は補助金を受け取ることをご存知ですか?



★検査で陽性になった患者が病院で亡くなった場合、家族は死に目にもあえず、火葬された後で遺骨を引き取りに行くことをご存知ですか?
(そうでない病院もあるようです。)

私の親戚もそうでした。
遺族は、病院側からその患者が亡くなったことと○日に遺骨を取りに来るようにということを電話で伝えられたそうです。


持病があり検査結果がよくなかったため入院することになったそうですが、その後会うこともなくお葬式もできず骨になって帰ってきたそうです。


そんなこと、ありえますか?


すぐに火葬しなければならないほど怖ろしい伝染病でしょうか?


もしそうなら、みんな外出せず自宅にこもっているべきですよね。


マスクで防げるはずないですよね。




正常性バイアス

これは、自分にとって都合の悪い情報無視したり過小評価したりするという認知の特性のことだそうです。


★政府や多くの医師が言っているし、多くの人が従っているのだから問題ないと決めつけていませんか



20世紀最大の独裁者と言われるアドルフ・ヒトラーは次のように言ったそうです。


大衆は小さな嘘より大きな嘘の犠牲になりやすい。

 とりわけそれが何度も繰り返されたならば。』


『嘘を大きくして、簡単にして、言い続けると、やがて人々はそれを信じる。』


★今の状況と似ていませんか?


ヒトラーの部下としてホロコースト(ユダヤ人の大量虐殺) を指揮したアドルフ・アイヒマンが自らの行為について「命令に従っただけだ」と証言したことをご存知ですか?


あなたに接種を勧めた医師や看護師は、アイヒマンと同じように、自ら安全性についてよく調べることなく、上からの命令に従っただけかもしれません。



★テレビで流れてくる情報を鵜呑みにしていませんか?

テレビで嘘を流すわけない、政府や製薬会社や医者が体に悪いものを勧めるわけないと決めつけていませんか

テレビは洗脳装置」と言っている人もいるのをご存知ですか?


★何度も真実だと言われ続けることで、嘘を真実だと思い込んでしまっていませんか?


逆に嘘だと言われていたことが、本当は真実かもしれません。

不都合な真実はずっと隠されてきたようです。


善人に見える人が本当はみなさんを騙していて、非常識に見える人が本当は真実を伝えていてみなさんを助けようとしているかもしれません。



★テレビに出ている学者や医者と称する人達とは反対に、このワクチンの危険性を伝え、立ち止まって考えるように訴えている専門家がたくさんいらっしゃることをご存知ですか?


お金の流れを追え」という言葉が、どちらの意見を信用するかを考えるときのヒントになると思います。


誰かのいうことを鵜呑みにするのではなく、自分で調べてみませんか?


同調圧力

意思決定 を行う際、少数意見を有する者に対して、暗黙のうちに多数意見に合わせるように誘導することだそうです。


★多数意見に流され、熟慮することなくみんなと同じが安心だと思っていませんか?


★また、反対意見の人の意見をじっくり聴くことなく、その人を変人扱いしたり、仲間外れにしたりしていませんか?


実際に、表に出て反対意見を言っている人に対する攻撃は凄まじく、意見に対してではなく人格否定までされている人もいます。

自由に意見が言えない世の中はおかしいと思いませんか?



危険!

多くの人が接種してしまいましたが、危険性について伝えている方がたくさんいらっしゃいます。


一人でも多くの方に情報が広まることを願っています。


緊急事態なのです

知らなかったでは済まされないです。


これまでこのような情報に触れたことがない方は、気になるものだけでもいいので、是非ご視聴ください。

↓「超過死亡」などについて




↓福島京都大学名誉教授の発言
この動画は英語やフランス語、中国語など多くの言語に翻訳され海外でも広まっています

先生の発言を一部抜粋します:

アルファ、ベータ、ガンマとか馬鹿みたいなことやって、無能な学者を揃えて……御用学者ともいえない。科学と医学をもう徹底的に無視する……こんなことがあってはならない。


メッセンジャー RNA
をナノ・パーティクルにくるんで入れることが、どれだけ危険なことか。


あらゆる細胞がそれを飲み込んで、それで細胞を変換していっちゃうんですよ。


ワクチンを打ってから調子が悪くなった人は、みんな医療機関に周知して……もたもたしてちゃ駄目です。


何が起きるかわからない。


心血管障害、自己免疫疾患、感染しやすい、それから、脳にもくるんだよ。
ナノ・パーティクルは脳に取り込まれるんです。


自然免疫が抑えられる
んですよ。


即刻、ワクチン接種をやめて、全例の健康管理に行かないと駄目だ

ご自分で聞いてみてください。
緊急事態だということがわかるはずです。



↓2024年3月7日追記:
文春オンラインより
帯状疱疹、リウマチ、血管系障害、心筋炎……「コロナワクチン後遺症」驚愕の調査結果を京大名誉教授が発表

この発表に対するコメントです↓。

↑実際に体調不良や親族や知り合いが亡くなった方のものすごい数のコメントが書かれていたのに、残念ながら削除されました😢

なぜ、削除されたのでしょう。事実が知れ渡っては困るのでしょうか。


↓こちらで見ることができます。



↓2023年3月2日追記:
現状です。明らかに異常な状態です。



↓接種に反対している医師の方々からの情報です



↓北海道有志医師の会代表の藤沢医師からのメッセージです。


↓医師医学博士医学部准教授のパイロン先生の記事です。
この記事以外にもたくさんの記事を書かれています。是非お読みください

一部抜粋:
荒井千裕さんというピアニストのかたが、3回めのモデルナワクチン接種後に亡くなられました

このかたは3回めのワクチン接種直後に体調を崩されました

もしこれを読んでいる人が、これまで何もなかったからと3回め、または4回めを接種して、この荒井さんのように突然体調が悪くなりましたら、どうかすぐに会場に引き返して助けを求めてください

荒井さんは、接種から15分後には体調不良を自覚しています。会場から出ていたとしても、中には医療従事者がいます。戻って助けを求めてください。

その時に"ご自分が思ったこと"ではなく、"どのように調子が悪いのか"を医療従事者に説明してください

どうかお願いします

接種前にリスクとベネフィットについて、命懸けで考えてください。よろしくお願いいたします



↓東京都に後遺症専門の病院があります


↓こちらは奈良県



↓泉大津市長からのメッセージです。


↓北海道の医師シカ先生の動画です。
2回接種後亡くなられた方々についての法医学論文(英文)を解説してくださっています。

広島大学で行われた、死亡解剖結果についての解説を貼り付けますが、他にもたくさん説明して下さっているので、詳しいことが知りたい方は他の動画もご覧ください。


ショッキングな内容↓。
「すべて仕組まれている」
これは2021年のニュースです。
最初からわかっていたのです。


脅すつもりはありませんが、参考にしていただきたいので貼り付けます。
私には彼女が嘘をついているとは思えません。
是非自分で確かめてみてください。
元ファイ○ー社員の動画です↓


ウィルス学が専門のリュック・モンタニエ博士もメッセージを残してくださっています↓。



そして、京都大学准教授の宮沢孝幸先生も、専門家の立場からとても貴重なことを教えてくださっています。
2023年6月追記:
宮沢先生からのメッセージです↓。
専門家の立場から発信しても相手にしてもらえず、バッシングを受けたこと、それをみて他の専門家も声をあげられなくなったことなどを話していらっしゃいます。


2023年7月追記
免疫学者の村上康文東京理科大学名誉教授からの提言です。


医師からのメッセージです↓。


みなさんに共通しているのは、お金や社会的地位よりも、真実を伝えることを選択したことだと私は思います。

是非ご自分で確かめてください。


陰謀論?

もし、どうせ陰謀論だろうと思ったとしたら、本当にそうでしょうか?


陰謀論とひとくくりにして除外し、自ら考えることを放棄していませんか


誰かが言っているから、みんなと同じが安心だからではなく、自分の頭で考えてみませんか。


「そんなことあるわけない」と思いますよね。
私もそうでしたが、色々調べるうちに考えが変わりました。

ひとつでも気になることがあれば、あなたご自身が調べてください


2023年5月追記:
ようやく、大手メディアからも情報があがってきています↓。
氷山の一角ですが、多くの人の気づきに繋がることを願っています。


2023年6月追記:
勇気ある女性の偏向報道についての内部告発です。
彼女の安全が守られますように。



デトックス

接種した方、デトックスしませんか?

納豆や梅干しも効果があるそうですよ。


↓気になる症状がある方はこちらを参照してください。



2023年7月追記:
医師のみのり先生のブログ記事です↓。

コロナワクチン接種3日後“急性循環不全”で夫を亡くした35歳女性の訴えと共に、接種との関連が疑われるその他の複数の事例やオンライン診療などについて書かれています。

予防接種健康被害救済制度についても書かれています↓。

2023年9月追記:
こちら↓はワクチン問題研究会についてです。
ワクチン問題研究会は福島雅典先生が中心となって発足しました。

福島教授の発言の一部:
『これは薬害ではない。はっきりと言うが、ワクチンは、ありとあらゆる毒性を持った生物兵器である。生物兵器がばらまかれ、沢山の人が死んだ。大虐殺だ。』



どうか「自分で」調べてみてください。


調べれば調べるほど、色々なことがわかるようになります。


そして、とんでもない世界だったことに気づくはずです。


気づいた人から行動しませんか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?