見出し画像

すたみな太郎

こんばんは。

全国展開しているすたみな太郎をご存知でしょうか。

https://www.excite.co.jp/news/article/Sirabee_20162189016/

すたみな太郎

お肉、寿司、デザートが安価で食べ放題。

店舗によって金額設定が違いますが、私が住んでいる地域は90分、120分、150分とコースを選べて平日90分大人1430円、3歳以上330円、3歳未満無料。

私の場合だと4人家族で3190円で90分食べ放題なんです。

やはり安い分安っぽさは否めませんが、味にこだわらず量を食べたければ全く問題ないですね。

牛もありますが、大体が豚。

タンが好きなので牛タンを食べたいところですが、豚タンを堪能しています。

ワイルドカットステーキというお肉のパンチは凄いです。

寿司

サーモン、卵、マグロなどレパートリーが豊富です。

ショーケースに入っているので鮮度が気になるところですが、個人的には特に気になりませんでした。

うどんとラーメン

冷凍されたラーメンかうどんを湯煎に入れて30秒、その間に器にスープを入れて麺と具を入れればあっという間に完成です。

これがクオリティが高くて3杯は食べられます。

デザート

店舗によるかもしれませんが、チョコフォンデュが出来ます。

シュークリーム、マシュマロ、ワッフルが出来ましたね。

まとめ

もちろん、ドリンクバーもあり、90分でも十分お腹いっぱいになります。

子供たちもいろんな食べ物をたべれて幸せそうでした。

オプションで料金プラスになってもいいから牛肉のレパートリーを増やして欲しいですね。




#会社員 #サラリーマン #毎日note #ノート #毎日投稿 #note #ブログ #日記 #おすすめ #家族 #パパ #食いしん坊 #すたみな太郎

この記事が参加している募集

休日のすごし方

よろしければサポートをお願いいたします!いただいたサポートは今後の活動費として使わせていただきます!