161回目:就寝中に脱糞してしまった・・

記憶が鮮明な内に、悩んでいる記録を残したいと思い・・

先日、就寝中に脱糞してしまった・・
おそらく、下痢気味なのに、トイレに行っても出なかったので
それが就寝中に漏れたのだと思っている

笑い話と記録しているのではなく、後を引く出来事となった

気付いたのは、平日の深夜だったが、精神疾患とは異なる
ダメージを受け、その日は遅刻して何とか勤務した・・

就寝中の脱糞の原因としては、消化器系の病気や、一時的な消化不良等
複数あるようだが、それ以来、何となく眠りに恐怖を感じている。

現在のところ、単発的な出来事だが、この先も不安は残る・・

不安を軽減するには、大丈夫だったという実績を積み上げていくしかないと感じています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?