見出し画像

夢を叶えて、昇華して。

人生で初めてライブをした。
高校生の時からの夢だ。
やっと叶った。死ぬほど気持ち良かった。
それと共に元カノのことを昇華した。
完全に消し去った。

…そう思いたい。

ライブが終わり打ち上げが始まった。

打ち上げはみんなとても盛り上がっていた。

俺はずっと落ち込んでいた。

周りの人が上手すぎる。明らかに。

下手くそだった。

ほんとに聴いてくれてありがとうございました。

周りはめっちゃ上手!だとか言ってくれたけど、、

俺はあのアットホームな空気にいてはいけないと思った。
夢を叶えたはずが夢が破れた気がした。

打ち上げを1人で早めに切り上げ、今電車で帰っている。
こうやって文字を打ちながら頭では今日の反省や、次はこうしようなどずっっと考えている。

正直打ち上げのご飯が全く食べれなかった。

ボコボコにされるのは当たり前だよ。
そんなんわかってた。

手応えは感じたんだけどね。

まだまだ過ぎたんだよ。頑張るしかないよ。

夢を叶えた今。とりあえずは生きようとしてる。

問題は明日よ。余韻で精神終わってそう。

元カノのことはもう過去にした。
若気の至りだよ。
ほんとに。それでいいじゃないか。

終わらせたかったから「幻」を歌った。
感情を込め過ぎた。

憎しみも、寂しさも。その他全ての感情をあそこに置いてきた。

だから俺は大丈夫だ。

大丈夫。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?