見出し画像

宣伝です。作家さんとのオンラインイベント あと10日

【4/21(日)17:00~18:00作家白木健嗣さんのトークライブ】

作文教室の先生と読書人口を増やそう!という話になり
『新鋭作家さん推し活委員会』を立ち上げました。

私は本が好きです。(唐突😅)


私にとって本は悩みを解決してくれたり、やる気を出させてくれたり、新しい視点をくれたり、人生になくてはならないものです❤

そんな本は誰が書いているのかといったら、作家さん!

とういうわけで思いついたのが新鋭作家さんの推し活です。

デビュー間もない作家さんを応援して、本を売って、どんどん書いて頂こうという作戦です。

第1回目は作家の白木健嗣さんにお願いすることになりました。
私が住んでいる三重県四日市市のご出身のミステリー作家さんです。

なんと、白木さんは会社勤務をしながらデビューを果たされました。

すごい!

「忙しいからnote書いていない・・・」なんていうのは、ただの言い訳だな💦と白木さんを思い出すといつも思います。

そんでもって、どこの会社だと思います?

日本マイクロソフト株式会社です。

会社のお仕事も高度で忙しそうですよね。

そして、もう一つ言いたいことがあります。
白木さんてお人柄が素晴らしいのです。

会ってしまったら、みんなファンになっちゃうんじゃないかなぁ☺️

10人を目標に今日からイベントの宣伝してきます!

zoomリアルタイム配信
で、料金は1200円です。

白木さんと直接お話してみたい!
作家さんってどんな生活しているか知りたい!
作家になる方法を知りたい!

とういう方は、お時間がございましたらどうぞよろしくお願いします!
(ちなみに司会は私です・・・・すみません。)


読んでいただきありがとうございます!一緒に様々なことを考えていきましょう!