太陽と月

infpとenfp
内向的か外交的かってだけで考え方は似てる

この捻くれた性格でさらに内向的な私は、同じ考え方のはずなのに沢山の人に好かれる唯香が凄く羨ましい
それに、尊敬してる。

私にとっては海の底から空を見上げた時に見える太陽の光のような存在。

だから

唯香は太陽で、私が闇だ って言ったら
すぐさま唯香がね

「そこは月でしょ。」って

私が今日いちばん好きな会話。

太陽の対義語が月であることはわかってるけど
闇の方がしっくりくる、ななたなか。

ほんとは月になりたいよ。死んだ本田月のようになりたいし、唯香との関係が太陽と月だなんて素敵じゃん

ただ私が月になるのはまだ早いのか、もう手遅れなのか。

唯香は何も意識してないだろうけど
唯香の言葉は毎日固くガードしてる心を砕いてくれる。溶かしてくれるのは夏凛。

どっちも大切。

夏凛も唯香もセカオワが好き。
私がセカオワ好きな理由はセカオワがセカオワだからにプラスアルファ、2人が好きなセカオワだから。

多分、進撃の巨人も否めない。

唯香はいじられキャラで、そんな唯香も愛おしいって思うことあるけれど
同時に、

なんかちょっと嫌。大切な唯香を雑に扱わないで。仲良いからこそできるなんて言い訳大嫌い

だからみんなと一緒になりたくなくて森山呼びの世の中で唯香って呼ぶんだ。

私が色んな意味で月が好きなことを知ってて言ってくれた言葉なのかもしれないって浮かれてたよ。今日。

唯香はななたなかのことで手一杯だろうに、月や花雨、高校の友達のこともいっぱい覚えててくれてる

色んなコミュニティで生きてる全ての私を受け入れてくれてる気がして嬉しい。

私、唯香のこと結構好きみたい。これは花雨としんにもしたように告白。

唯香へ
私達、褒められてもけなされても変わらないでいようね。背伸びせずに。例え変わっても私はずっと唯香が好きだよ。貴方が必要なんだからね。

私がいつか死ぬのを止めてくれるのは唯香な気がする
お世辞じゃないからね。

今は唯香パパのパン屋Openで頭いっぱい🫥

この記事が参加している募集

#思い出の曲

11,224件

#眠れない夜に

68,867件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?