カフェインを大量摂取したのに

いつだって。、日常的な思い出のほうが美しい。

こてこての大阪人だけど、大阪を観光した気分の二日間。
いちばん楽しかった瞬間は、

見てたしゃべくり007でめちゃ笑ったこと。
銭湯で美優と唯香が髪を乾かしてくれたこと。

美味しいもの食べに行って、プラネタリウムだって。

でもしゃべくり007💓。やっぱりお笑い芸人って最高。

高校の修学旅行だって何一つ楽しいことなく、ひとりで来たかった。ってずっと考えてた。

私の感性って本当に乏しいね、、

中学の修学旅行が楽しかったのは、あの民泊がまさに日常だけに花を飾ったものだったから。ただのまちこばあちゃんが過ごす日常に、飛び行って、なにより夏凛、唯香、藍子がいたから。

しゃべくり007だって、美優が唯香がいたから。
お風呂タイムに2人がいたから。

旅行で計画立てるのは大嫌い。そんな人間。

花雨と、しんとどこかへ行くのも、特に何もしない。
ホテル近くのコンビニでご飯買って、お散歩してホテルでテレビ、映画三昧。朝、起きたら誰もいなくてベランダでしんと花雨が煙草吸ってるんだ。そんな光景、私は映画みたいだなぁって酔ってる。
いつもホテルの充実度なら負けないななんて。元取れるよねなんてしんが言ってる。

私の日常に誰かが寄り添ってくれてるだけでとてつもない幸福感に包まれる私。

だから

しん、花雨、月、美優、唯香、夏凛が隣にいてくれる夜は眠れる。

たとえ、カフェインを大量に飲んでも。

二人ともありがとう




この記事が参加している募集

振り返りnote

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?